SSブログ

心温まる風景

電車移動の中
私は立っていたのですが、
前の座席に座る、2人のおねいさま方(年配の)が楽しそうに会話をされていました。

その隣の男性(こちらも年配)が突然咳き込んでました。

そうすると、おねい様がすっとバックから飴を取り出し、
「わたしもよくあるけど、つらいのよねー。良かったらどうぞ」
っと見知らぬ男性に手渡してました。

こころ温まるひと時でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お金の教養講座セミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。