SSブログ

1級管工事施工管理技士 1次結果発表 [資格]

先日、1級管工事施工管理技士試験の結果が発表されました。

自宅に封書が届き、「合格」の二文字の記載あり。
あまり試験対策をしていなかった為、ほっと一安心です。

試験対策としては、以前のブログで書いたとおり、
過去問を1冊実施したのみです。
5年間の過去問題が収録されていたのですが、手が付けられたは四年間分だけ。
平成16年の過去問題は、手付かずでした。

試験当日は、最後まで試験会場にいた者だけ問題用紙の持ち帰りを認められていて、
時間前退出者の私は持ち帰れず、試験数日後の正答発表では、記憶があいまいで、
自分の点数が把握できていませんでした。


つまーーり、


2次試験の対策を一切していません。

急いで、仕事帰りに問題集購入。
2次試験対策は、コレだけで。
12月6日の試験に向けてがんばります。


1級管工事施工管理技士スーパーテキスト 実地試験〈平成21年度版〉

1級管工事施工管理技士スーパーテキスト 実地試験〈平成21年度版〉

  • 作者: 殿垣内 恭平
  • 出版社/メーカー: 市ヶ谷出版社
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

ヤマナカ

おめでとう(^-^)/
仕事しながら地道に勉強するってホントに大変なことだと思います。
やるね~o(^▽^)o!
by ヤマナカ (2009-10-25 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断続は力早起き 再開です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。